全めじが泣いた Episode1 明治リバティIPテスト(2014/05/31実施)の結果

青いですがひとまず初めて495の文字を見ることができました。
(はいはいわかりましたよチートですよチート)
でも本当にリアルにいろいろなことを思い出して涙が出てきました。

IMG_10031.jpg
IMG_10021.jpg


ってえ?R低すぎねえ?ってのが正直言って最初に思った感想(*´▽`*)

まだ10段くらいある階段の1段くらい上っただけですが、
ようやく1段上れた気がします。

そのあと歯医者に行ったのですが、お気に入りのお姉ちゃんがいなかったので・・・
ってそんな話はどうでもよくて、

カミさんに報告したら
「やっとやめるのね!( ^^) _旦~~」と喜んでくれたので本当に妻のためにもよかったです。
・・・ってちゃうやろ・・・

ようやくやる気出てきたわ!(ドヤ顔)
この後カミさんが不機嫌になったのは言うまでもありません。

ただ、5月の公開テストの方は暑さのせいで(←めっちゃ言い訳しとく)ズタボロなはずなので、
まあ、このIPテストの結果はかなりまぐれだと思います。
が、とりあえずこの先悩んでいたTOEICの公開 and IPテストはとりあえず申し込みました。

すごい単純な男です。
今日はひとまずこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック