第190回TOEIC公開テスト(2014/05/25実施)の速報

いちおう早くも公開!
「全めじが泣いた Episode2」なんですが
アビメ来てからにします。

結果は先日のIPと全く同じ点数の
495/460=955でした。

これで6月の公開テストからは相当なプレッシャーを受けての受験
となってしまいますが、頑張って行きたいと思います。

今回それぞれの方々がさまざまな思いをしたと思いますが、
私も13か月もがき苦しんできました。
しかし、いつか報われる時があると信じて頑張って下さい。
僕もいずれこの日が来ると信じてましたし、
この上も行けると思っています。
とりあえずまず信じないと始まらないと思います。

今日は少し簡単ですが。

コメント

トラックバック