第190回TOEIC公開テスト(2014/05/25実施)のアビメなど

黄色でも同じ数字が出せたので
これでいよいよ満を持して履歴書に書くことができます。
(このスコアは逆に恥ずかしいことになる可能性大ですが・・・)

IMG_1015 - コピー

IMG_1016 - コピー

ちなみにマイナーフォームだったので
今回もマイナーで構いませんで!カモン!


明日は191回公開テストなので今日は簡単に。

とりあえずめちゃくちゃプレッシャーを感じています。
とにかく今回は問題を解き続けて臨む予定です。
実は5月は公開テストもIPも直前は解きまくって臨みました。
特に当日がキモです!(高得点目指す人向け)
未だにそれらの復習はめっちゃ溜まっています。
本当は直前に復習した方が良いことは先日書いた通りなのですが、
なかなか理想と現実はうまくかみ合いません。
こういうフェーズに突入することをやってみてもいいのかなと
最近は思っています。
(ちょくちょく消化しようとは思っておりまして・・・orz)

TOEIC学習の方法論は話せば尽きませんが、
個人の現状と性格と目標とさまざまなファクターで
カスタマイズしていかないといけませんね。
諸行無常の響きあり。

では明日はみなさん頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

