第191回TOEIC公開テスト(2014/06/22実施)の速報

今回は泣けてませんが

475+480=955

トータルスコアはなんとか維持出来た模様です。
奇跡!

リスニングは1問根拠なく塗りなおして間違えたとはいえ、
やはり実力はこんなもんでしょう。
下手したらこれでも上出来です。

リーディングは過去最高の480を手に入れましたが、
はっきり言って6月のピンクフォームのリーディングは
パート7はここ1年くらいで最弱、パート5,6もパート6がちょいムズかったくらいで
全体的に易しめだったのでこんなもんは追い風参考です。
とはいえ数字が残せたのはとりあえず今後の自信にはなりました。

ということでこの3週間サボリにサボりまくったので、
そろそろ本格始動しようかと思います。
リスニングはイヤホンが壊れるまで聞きまくれ!で行こうと思います。
(すでに何個もぶっ壊してますが・・・orz)
設問選択肢を先読みしまくれ!

リーディングはパート5,6の本を注文しまくったので(1冊パート7本も)、
早く到着してくだせえ・・・。
もちろん、家で模試も出来る限りやって行きますよ(^^)

7セット分の模試復習が溜まってますが、放置しまくれ!状態です・・・orz

みなさんは結果いかがだったでしょうか。
今回結果が出なくても続けていればいつか何かが良い方向にハマっていく。
というのが私の経験です。
なので死なないよう精神が崩壊しないよう続けていくことが必要だと思います(笑)
また、自己ベストが出たらそれは素直に素晴らしいことです!
結果を報告したくても報告する場所がない!
って人は当ブログに(そんなヤツいねえよ・・・
スポンサーサイト

コメント

トラックバック