第191回TOEIC公開テスト(2014/06/22実施)のアビメ

スコアは475/480です。

IMG_1045 - コピー

パート3,4がアカン!(計6ミスですね)
あー塗り直しちまったのがなければ5ミスだったのになあ。
ってそれはそうと、逆に言うともう特化でええんやな。
よし明日からLパート3,4やる。明日から!明日からな明日から。

Rはミス数(1,0,1,2,0)なので3か4ミスということですね。
ほぼ想定内ですが、
パート6の選択肢partial/fictional/concludedだっけ?/あと何か
なんか良く覚えてないけど、その問題ってノーカウントっぽいにおいが
周辺から立ち込めているので、concluded?とか明らかに
どう考えてもそれちゃうやろ間違い選択肢
を選んだ私だけミスったことになっているのかな?(;゚Д゚)
あとは言い換えは確定してたし
パート7を1問くらい間違えるのは想定内なのでこんなもんか。

7月の目標はL495(3ミスでOK!)/Rは480はキープしたい。
パート5,6ノーミス目標。
あとは言い換えが地味に最近の課題・・・

コメント

トラックバック

