第192回TOEIC公開テスト(2014/07/27実施)の感想

今日は言い訳のオンパレードです。

隣のヤツがもうなんか久しぶりに気になった( `ー´)ノ
始まる前に何かシェイクしてズルズル食い出すだけならまだ良かったが、
リスニング中はペンを置いたり持ったりうるせえし、
音声流してる途中でいきなり意味不明にページめくってみたり
リーディング中は何もしてなかったっぽいし(笑)

ったく・・・ってまあこれだけならまだ良かったんですよ。
14:30くらいから雷がドカンドカン落ちてですね。
DPは全然集中できずに5分残しペースが0秒残しになってしまいました。
(あたし、雷嫌いなの~|д゚)

でした

パート1 普通 1問間違い
パート2 普通かな? 25-35くらいは全然わからなかったけどね・・・5ミスくらい計上
パート3,4 普通 いつも通りくらいだと思います(正直わかんね)
パート5 普通~ちょいムズかな 1-2問難しかったと思いますが、全体的には普通だと思いました。
パート6 普通 ここ数回よりは易しかったと思います
パート7 普通~やや易 そんなに読みにくい文章はなかったと思いました。
     (が、雷でという言い訳(笑)

今日の問題は全体的には普通な気がします。

パート1は10問目見覚えある写真でしたが間違え確定!
2問目のin front of が写真を見て向こう側だったからこれで良いのか迷った(笑)

パート2は25くらいまでは順調でしたが、
25-35はもう何をしていたか覚えていません・・・orz
ガチンコで5ミスくらいしてると思います・・・orz

パート3,4はいつも通りな感じなのでま、5,6ミスくらいかな。

ということでLは11ミスくらいですね。450点以下時代の再来です。


パート5は全体的には普通だけど、数問難しかった印象です。
特に、~~~~~, (何か) ----- so. ←これなんですか?って感じ(笑)
あと1問ミスった気がします。(100%ではないが、たぶん違うの選んだ気がする)

パート6はここ数回の鬼畜感からは解放された印象です。
1ミスくらいはしてるかもしれんけど、概ね全部ちゃんと解答出来たと思います。

パート7は、まずは言い換えがバッチリだったので良かった(笑)
読解の方は数問難しい問題があった気がしますが、
文章自体は読みにくいものはなかった印象です。
(おおざっぱな内容把握という意味で)
ただどうも1問は間違いを選んだ気がするので、
3ミスくらい計上しておきますかね・・・orz

私はこれから地元の祭りに参加してきます(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック