【パート5,6復習④】新公式問題集vol4のTEST2


103 divided ときたら「等しく」という直感
   amongが空欄の問題も見ます
105 地味に迷うと思うがここは落ち着いてファイルフォルダーと「一緒に(入っている)」
109 最上級 + everは良く見ます
111 on -------. で選択肢にone's ownがあったらまず入れて読んでみる
   たぶん意味がとれるはず。取れなかったら他の入れて。
   by oneselfも同じ要領で
114 cautionは名詞と動詞があります
   cautiousが形容詞
125 engage in ~に従事する。重要
127 that (organization) demonstrates -------- in the
   目的語がないので副詞を入れてしまった僕は誤答!
138 picturesque
139 inadvertently
145 acceptance letter ←複合名詞に注意
151 have (O) set up
   Oがall of them

すみませんが今日は途中から少し雑めに終了。
何かあったらお気軽になんらかの手段で問い合わせ下さい。

突然ですが、ちょっと急遽個人的な都合でブログの更新が出来なくなるかな~って思ってて
きっぱりやめようかと思いましたが、書く前に問題は全部確認してるものの
基本的に誤答ノートを写してるだけなので可能な限り細々と続けて行こうと思います。
(せっかく始めたばかりなのでね)


コメント

トラックバック

